Nameless heart
 
PSOとかPSUとか好きな名無しの脚色された虚構の日々
 


来年度の予算編成と少子化対策とニートやおたく【後編】

やはりココは子供・学生を始め、ニートや例の電車男発祥の地である2ちゃんねるの毒男板住人達など、異性に対するコミニュケートの仕方をよく知らない・解らない人間を対象に、徹底的な異性へのアプローチ方法や心理について、そして自分を磨く方法や会話術等々のレクチャーを施すことが将来に向けての少子化対策…つまりは結婚したくとも出来ない人間を減らす様に努力することも大事では無かろうか? いやそうに違いない!!

むしろ義務教育の中で一つの科目として採用し、酸いも甘いも噛み分けた経験者を中途採用して恋愛担当教師として配置し、さらには受験科目にも含むべきだ!!

ただ普通の勉強ばかりさせられて育ち、他人はもちろん、自分の事までもよくわからないで育ってしまうような今の教育システムにも結婚しない、しても子供を産まないという、この歪んだ社会の原因の一端があると見た!!

学校と言えば、性教育についても男女を分けて、何かあったときに実際に肉体精神的に大変なことになる女子にはソコソコ突っ込んだ部分までは教えるのに、そのころ男子には殆ど何も教えていないというのも問題だ。

その結果、機会に恵まれた早熟な人間は知識が追いつく間もなく実践ばかり繰り広げたあげく、子供が出来て十代で結婚したりしたと思ったらあっという間に離婚してみたりしているのに、その反対の奥手な人間が他のことに興味を持ってしまうような、たとえばオタクなんかは真の意味で現実の女性という物を理解することなく、意識無意識問わず苦手意識を持つようになり、幻想の中でただひたすら汚れなく、自身が否定されることのない萌えに依存するようになり、最終的には生身の女性など要らない結婚なんてしない(本当は"出来ない"の間違いなのだが)などと言い出すようになるのだ。

当然、結婚した後、子供が生まれた後に生じる問題への十分な対策も必要ではあるが、これから先の時代はソコまでたどり着かない・着けない人間が増えてくるであろうと俺は予想し、ニートも増え続ける昨今、異性とのコミュニケーション対策は今からしておかなければ手遅れになると声を大きくして言いたいのである!!


…な~んてな(笑)。
我ながらムチャクチャ言ってるなwww

ま、ニートやオタクも女性に無理に近づいて行けなんて云う事じゃないけど、少しは外にでて普段しないようなことやいろんな人と会ったり話をしようぜってこと・・なのか?

上に書いたことも、まぁ冗談交じりだけどさ、いくらかそう言う部分もあるだろうから、手遅れにならないウチに独身者対策も(結婚出来るのにしない人も含めて)考えていかないとイカンと思うわけですよ。
与党も野党ももっとニートや引き籠もり対策を真面目に考えるベシ!!

おしまいっ。ジャ、マタ!!



9月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)