Nameless heart
 
PSOとかPSUとか好きな名無しの脚色された虚構の日々
 


春の交通安全運動スタート!!

なにやら昨日から朝昼晩問わず、交機のだけじゃなくてミニパトとかまでズイブン街の中走ってるナァ…と思っていたら、今朝は通学路の信号という信号にPTAのパパママや地域の元気なお年寄り達が黄色い旗を持って立っていたので、あぁ、そういや新学期の時期かぁ…って事は交通安全週間やねと気がついた鈍いネームネスだ!!

いやね?俺って新聞取ってないし、こう…必死に拙い語彙とネタでブログ書いてPSOやって本読んでゲームしてとかしてるとTVも見れないわけでな…

で交通安全週間な訳だが、俺は確かに速い車が好きだ!乗っている!!
良識ある人間からしてみれば大差ないのかも知れないが、しかし俺だって良識くらいは備わっているので、町中じゃこう真面目に走るわけですよ。

格好良さという物をはき違えている信号赤でも突っ切る1BOXやワゴンの馬鹿アンチャンとは一緒にされたく無いというこの微妙な乙女心があるんだが、普通の人から見ればマフラー変えていわゆるGTウイングをつけてる程度の外見変化しかない貧乏チューンの車でもそれっぽいオーラでも感じるのか、片側二車線の信号待ちとかでかなりの高確率で何故か隣に並んでこないんだよ…何で俺の隣だけ一台分空けて停まってますか?

俺、自分で言うのもなんだけどちょっとタッパはあるけど、武闘派でもないしヤンキーでもない普通の社会人ですよ?怖がらないで並んでください…orz
ちょっぴり排気音がボボボって行ってるかも知れないけど、深夜でも近所迷惑にならないように爆音じゃないマフラーを頑張って探したんですよ!? うぅぅ…


シートベルトだってつけ忘れだって一回もありませんし、むしろしないと気持ち悪くて走れやしません。まぁ走り屋じゃないので4点式とかは付けてないけどさ。
携帯だって車に乗ってるときは幾ら鳴っても無視しますよ?ってか、携帯掛けてくるような人物は殆ど居ないので、月に一度鳴るかどうか何だが…。
ごめんね?母さん友達少ないからごめんね? orz

い、いや、そんなことはどうでもイイ!!
何が書きたいのか自分でも判らなくなってきたが、学校も始まってピッかピカの一年生もヨチヨチ歩いてるし、パンダも沢山走ってるし、勿論普段から常に気を付けるのが一番だが、運動中くらいもっとマナー守ってはしろうぜ? オラが街のドライバー達よ…

みんなも安全運転でポリスのお世話にになったりしないようにな! お兄さんとの約束だ!!

そんな私の違反歴は、速度超過が二回…('A`)
そのうち一度は5km/hオーバーで捕まったぜ!クハハハ
郊外流してる交機の覆面クラウンやり手ですた…orz



4月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)