Nameless heart
 
PSOとかPSUとか好きな名無しの脚色された虚構の日々
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


また更に名前を戻す俺

ネームレスで始めた名前を名無しに変え、今再び元のネームレスへと戻すことにしましたよ。
一人称も気取ってボクとか僕とか言ってみたけど、やっぱり昔から使ってる俺の方がしっくりくるので、これからはそっちを使う様にしていきます。

といっても、一日に数人しか見に来ない、その数人も自分のIPが変わったのが混じってるから、殆ど誰も見てないんでしょうがね。
(≧∇≦)ブハハハ!
ま、こんな駄文しか書けないのは平にご容赦願いたい。

そのうち誰も来なくなってもぺちぺちと飽きるまでは何か書き続けるとしますすかね。
日記替わりみたいにかぁ?



3月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)