Nameless heart
 
PSOとかPSUとか好きな名無しの脚色された虚構の日々
 


終わったZEEEEEE!  ログインカップ!!

いやぁ、やっとこさ終わったよログインカップ
体感では一月以上に感じるくらい長かったねぇ。
皆お疲れさん。俺も疲れた。
オレ的には目標数を下げて、期間が半月くらいのイベントだったら良かったなと思う。
俺には一月はちょっと永杉ダターヨ。

何はともあれ、身を粉にして地道に撃破数を稼いだキミも、確率UPでレア探しに血道を上げたアナタもお疲れさん。
今日からまた平穏なラグオルが帰ってきますよ? え、過疎? ナニソレ。ウマイノ?

いやぁ、ぱーっと一週間くらいラグオルを離れて南海へバケーションと行きたいねぇ。
と、考えて一瞬脳裏にガルダバル島が思い浮かんでげんなりしてしまった。
ソコハイカネー。

それはさておき今日のメンテ後から「未来へ向かって」とチームクエと指揮刀が実装されるッス。
指揮刀はともかく、やっぱクエだよねクエ。
それも今回は御得意のリサイクルじゃぁない、一応新クエのチームクエですよ皆の衆。

ま、しばらくはマジで神殿や宇宙船は見たくないし、久々にEP1やEP4がいいね。
なんだかメチャクチャ久し振りに感じるし。実際そっちには半月以上潜ってないし…。

しかしなんだ、今日の早朝の撃破数ランキングの無茶苦茶な変動は(笑)。
昨夜見たときはまだそんなに追い込みといった感じは受けなかったが、夜半すぎになると猛烈にポイントを稼ぎだした人間が多数出現。
特に熾烈だったのは100位以内をキープしよう100位に食いこもうとする境目と、同様に200位以内でギターを目指す150位~220位位までの混戦グループの仁義無き闘いだな。
誰だよ200位のボーダーラインは17万位もあれば余裕?とか思ってたのは…。( ;谷)

オマイラ平日なんだから徹夜でPSOしてないでもう少し普通に寝ろよと(笑)。
オレ的にはイベント終了時刻は日曜の夜にでもしてくれと言いたいところだが、そうなると更にこの乱戦の様子は拡大していたのかもしれないと思うと、どっちもどっちかも知れないな…。

俺? 俺もろくに寝ないでランキングをヲチってますたよ。
上にいて逃げる方も必死稼いで、下から追う方も必死稼いで、きっとどっちも「順位かわらNeee!!」とか思ってるんだろうなぁと思って見てたけど、残念ながら終了間際の3時間程をヲチれなかったのが残念だね。
きっとサボったりニートだったりなんだりとしたグループが最期の直線をムチ入れて逃げか刺しで直線一気だったんだろうなぁと思うと、リアルタイムでランキング表を見ていたかったかもしれん。実に残念(笑)。

まぁ最終日とは言え、ココまで凄い抜きつ抜かれつな叩きあいになってるとは正直意外だった。
みんな意外とギター、さらにはハリセンが欲しいんだな(笑)。
確かにコレを逃すと入手機会は無さそう…ってか、コレで後で手に入ると一部ハンターの間から暴動が起こりそうではあるがね。

次に機会が有るとすれば、先にGCで行われていたMA2に更にプラント~制御塔を追加したらしいMaximumAttack2 Ver.2とかか。
イベントとして実現するかどうか判らないが…。ほら、スポンサーとか予算とかさ(笑)。

ま、今日でもうMA2のことはスッパリ忘れる。っていうか、やり過ぎで思い出したくないぞマジで。

心残りはガルドが出なかったことだな…って、ありゃ5倍だろうが強運じゃないと出NEEEEYO!!
これからは大人しくエルノア・カミュエルですぅ。とソーサラーでもシコシコと倒すとしようかねぃ。

さて、リハビリに未来に向かって旅でもしてみるかぁぁぁぁ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



5月24日(火) | トラックバック(2) | コメント(0) | PSO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)