Nameless heart
 
PSOとかPSUとか好きな名無しの脚色された虚構の日々
 


ログインカシプ、終了前日

ログインカップMAXIMUMATTACK2もいよいよ終了前日と相成ったわけですが、いかがお過ごしですか皆の衆。

小生は今週、仕事で昨年度分の業務監査とかが入ってしまうので、その準備とかで土日は少し忙しかったであります。
これが監査だけに集中できるなら土日に焦らなくても良いけど、当然通常業務と並行だからさ~。
人のあら探しばかりして給料貰えるなんて幸(ry。

いや、組織的にも必要なものだって判ってはいるけど、自分のところが当たり年だと思うと面倒なんだよな(笑)。
ま、全部門で毎年じゃなくて、業務量の多い花形以外は数年ペースだからまだ良いけどさ(笑)。

お陰でMA2最期の週末だというのにまだガルドどころかヤスミ9KMすら掘ってNEEEYO!!
ゴッド/アビリティや天然オーラとかも掘りたあjりおjう゛ぉいこいか:dgvあふろp!

まぁ、PSOはレアを掘りつくしたときが終了。と一部で言われている位だし、今無理に焦って楽しみを早々に潰す事も無いだろうけど。
ゆかいな仲間達の力を借りつつも、PSUまでゆっくり掘るとしまっしょい。

PSUにしたってPC版が出てくれなきゃ移行出来ないわけだし、PS2版と同時なのかどうかはアヤシイからねぇ。
もしPS2とPC版が共通サーバでの運営なら、あまりPS2に先行ダッシュされるのはお互いのためにならないと思うので、開発先行している方を少し抑えてでも同時にした方がいいと思うけど…。
PSU出てもスグにBBやめてって事じゃなくて、並行してやってる気もするしね。

ま、しかし普段は掘りにくい実用品の一個くらいは掘っておきたいな。今夜一晩で何処までやれるかやってみまっしょい。ココは紫で9KMとGアビ狙いかな。
あとはランキング順位が下からの追い上げで大きく下がるとか無いことを祈ろう。200位争いとか劇化して面倒な事にならなきゃ良いけど。

もしそうなったら、俺もノーマル周回で対抗するの一択しかないからさ…。
せめて最期くらいは脳天気にULTを回りたいものですよエエ。
ていうか既に最後の追い込みかけまくってるんななんか…最終日もノーマル行きか…Orz。
明日もっつーか、最初に書いた理由で今週一杯は朝早いんだよね…キビシ。

ま、その分ライバルブログの人に頑張って貰うか。
俺の分も掘っておいてwwwお願いwwwww。



5月23日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | PSO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)