Nameless heart
 
PSOとかPSUとか好きな名無しの脚色された虚構の日々
 


2005年3月19日を表示

ゲーム内イベントに踊らされる僕

いいぞ ベイべー!
卵を割ってから中身を交換に出すのは交換厨だ!!
卵を割らずにそのまま交換に出すのはよく訓練された交換厨だ!!
ホント トレードは地獄だぜ! フゥハハハーハァー


今日も今日とて、エッグラッピーを探しに神殿へ。
今頃気が付いたのは、深夜に周回して探すよりも、
明るいときに探した方が眠気が少ないし集中できるかなって云うこと。

休日は勿論、平日でも朝に一時間くらい早起きして
目覚ましがてらに周回した方が、精神的にも健康的にも良いねぇコリャ。
それだったら夜も仲間と一緒に居られる時間が多くなるしねん。

ま、唯一にして最大の問題は、
夜にその分の一時間を早く寝られるか?
って事なんですがねぃ。

ま、昨日はキリの良い所まで仕事も終わらせられましたし、
3連休を堪能しましょうかねぇ。
次の週末以外の連休は、黄金週間だしなぁ。

と、そうそう。
丁度、ゴールデンウィーク突入に合わせて
マキシムアタック第二弾のログインカップが催される見たいですな。

今回はどういった趣向を凝らすのか、まだ良く分からないけど、
ひみつ倶楽部の二人が居てくれれば、どんな目標も怖くないぜ!

まぁどうせならこれを機にマキシムアタック1も通常クエみたいにして
いつでも出来るようにしような?>ソニチ

ボクはソニックチームをさりげなく応援しています…よ?
いや、マジマジ!!



3月19日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | PSO | 管理


(1/1ページ)